The Music The Farewell Japan Tour @SHIBUYA-AX

とにかく最っ高のラストダンスだった。こんなライブが出来るのに本当に解散しちゃうのって思うくらい。大阪や名古屋のセットリストを見た時はそこに入らない曲を惜しんだりもしたけど、というか今でも惜しいけど*1、ライブが始まったらもう頭からケツまで手加減なしで仕方ねえと思うしかないや。前列エリア入り口あたりに居たので会場の盛り上がりを物理的に感じながら踊ったり跳ねたりしてました。

終わってしまうのがもったいないと思うような時間だったけど、今はまだ終わってないんじゃないかというような感覚。すごく幸せな気持ちなのは、ライブが最高だったこと自体もだけど、彼らが最高のパフォーマンスを見せてくれたことが何よりも真摯な別れの挨拶に感じられたからかなあと思ったりする。

でもしばらくしたら切なくなったり寂しくなったりするんだろうな。

始まる前に

ちっちゃく準備体操したら太ももがピキッって言った時は裏目過ぎてマジ泣きしそうになった。なんとか開演までに治まってくれたよ……

*1:So Low とか Come what may とか聴きたかった……