5/31楽天4-5広島、6/1楽天0-2広島 大竹が踏ん張ったり梵が打ったり6連勝したり

したけど置いといて。

「お前はすごいピッチャーなんだから、絶対大丈夫だって!。自信持っていいよ!」

と、心から励ましていた男がいました。

さいとう君と寛 - Takuya Suzukawa

思わず「ススム君にしたりしてごめんー!」と謝りたくなるような。何このエース。
甲子園で金本さんに2本打たれて負けたというと、悪夢の大逆転負けと合わせて2試合で3本塁打に12打点の金本無双を喰らったあの時の話かー。
思い出したくも無いカードだったけど「いやいやあれは金本無双されたカードじゃなくて「さいとう君と寛」のカードなんだぜ」とポジティブな感じに上書きしてしまうか。
しかし天谷ん宛のメールといいなんかもう。